11月11日11時クラス♪

可愛いお友達をまだアップしてませんでした~(*≧Δ≦)
今週のサインはどうだったかな~?お休みはいなかったかな(*^-^*)


背中のマッサージではママが可愛いお顔を見ることが出来ないので、思わずパチリと(≧∇≦)b



ママにマッサージされながらもカメラ目線で可愛い表情をくれます(≧∇≦)b

萌~♪
ベビーちゃんたちの表情にはとっても癒されますね~。
ママのマッサージが気持ちいい♪
そして、ママとの愛情たっぷりのスキンシップタイムが嬉しい♪
だからこそのこの笑顔(*´ω`*)

ベビーマッサージには、ベビーだけでなくママにも心身ともに効果があるんですよ(*^-^*)またレッスンでお話していきますね~。

動きたい盛りのベビーちゃんもマッサージが気持ちいいということはわかってるし!ママとのスキンシップが嬉しい!
好奇心や探求心が勝ってしまう時もあるけれど、落ち着いているときに続けてあげましょう。必ず戻ってきますよ。

ほらっ!うれしそう♪


めっきり、寒くなってきましたね。
近所の小児科では胃腸炎が流行っているとか、インフルエンザも出始めたようです。

体調管理気をつけましょう♪

また来週のベビマで元気にお会いしましょう(*^-^*)

まだ10時クラスでは新しいお友達も募集していますので、どしどし体験にいらしてくださいませ~♪
お気軽にお問い合わせください。こちらから♪

にこにこベビークラス♪
さいたま新都心