一年間にこにこベビークラスに通ってくれたK君とHちゃんの卒業式でした。

一年間で素晴らしい成長を見せてくれたベビーちゃんたちに感謝です。



卒業証書

先週のハロウィンイベントのかわいいコスプレ写真が素敵なカードに♪

最後のにこベびレッスンは笑顔で♪

ママもベビーも素敵に成長しましたラブラブ!

また、遊びに来てね。成長を見せに来てね
(^_-)-☆

お姉ちゃん、お兄ちゃんの卒業を可愛いHくんが見届けてくれました。
寂しくて泣きそうになったけど、皆の笑顔につられてなんとか堪えました。




マッサージをやっていて良かったって言ってもらえるととても嬉しいです。ベビーちゃんたちの笑顔は最高の癒やしです。
にこにこ笑顔の優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんになってね♪
卒業おめでとう!


11時クラスの様子はまた後ほど…