音譜にこにこベビークラスの9月・10月の予定です音譜


9月16日・赤ちゃんのサイン(ハロウウィンイベント)

9月30日・ベビーマッサージ

10月7日・かなこ先生のベビーエクササイズ

10月21日・ベビーマッサージ

10月28日・赤ちゃんのサイン



生後2ヶ月からできる、ベビーとママの楽しいお教室♪


にこにこベビークラス 赤ちゃん2人目←詳しくはこちら


10月から新しく10時スタートクラスを募集します!

まずは体験にいらしてください(^^)

ベビーマッサージ&赤ちゃんのサイン♪

もみじ生後2ヶ月~できる! 

もみじ少人数制なので、初めてでも安心♪ 丁寧にレッスンします☆


もみじベビーマッサージと赤ちゃんのサイン両方ができる♪

もみじ同じくらいのお子さんをもつママが集まるのでお友達づくりにぴったり!
もみじハロウィン(9月16日)ハロウィンクリスマス(12月9日)HO! HO! HO!楽しい季節のイベントも♪

もみじ子ども達同士も仲良くなります(*^_^*)


子どもが小さい時期はあっという間☆


ちょっと外に出て色々チャレンジしてみようかなと思ったら、是非体験レッスンにお越しください(*^_^*)


皆で輪になってマッサージ♪


お肌プルプル~~

べビマの後の1杯はたまらな~~いラブラブラブラブ!







講師

皆ママですので、育児のお話で盛り上がりましょう♪


かなこ先生 のブログ


ちえみ先生 (赤ちゃんのサイン担当)のブログ