8月5日晴れ
毎日暑いですね~~(++)皆様熱中症には十分にお気を付けくださいませ。

さて、30度を超える日も晴れみんなでベビーマッサージ♪
汗疹はできていないかな~?お肌にトラブルはないかな~?いつもと様子は違わないかな~?
裸になってマッサージしながら隅々までチェック♪
毎日たっぷりふれあって入れば、かわいいわが子のちょっとした変化も見逃さない!よく気づいてあげられるママになれますよ~ニコニコ

先日お誕生日を迎えて1歳になったHちゃんも声を出して笑いながらマッサージ♪
お誕生おめでとう~~~♪ママも「ママ2年生になったね~」おめでとう~♪
こんなに小さかったのに~~ドキドキ
こんなに愛らしいお姫になりました~♪



私の相棒のゆのちゃんもとってもかわいがってくれます♪お姉ちゃんになったね~♪

お肌もプルプルねラブラブ

今日も声をあげて嬉しそうに笑いながらマッサージしていましたね~
ママの手は魔法の手ですよね~ラブラブそして、ベビーとアイコンタクトをしながら1対1でママを独占音譜
愛情たっぷりベビーと向き合う時間はベビーにもママにも癒しの時間です♪
ママのマッサージは最高♪次はどんなマッサージをしてくれるのかな~ラブラブ!っとベビーちゃんたちも期待しているはずアップ


次回はお腹のマッサージも覚えちゃいましょう~♪


*写真はすべて載せられなくてすみません(^^;)その日に撮れたうちの一部をアップしています♪