昨日は、幼稚園で今期最後のプールがありました。
プール当番もようやくラストです(ゝω・)

それから、パパの1日先生体験にうちのパパの参加したので、子ども達と楽しそうに過ごしてました~。プールでずぶ濡れになってた(笑)

いい思い出になったね(*^-^*)

そんな日のお弁当はアナと雪の女王にでてくるオラフの

弁当。

全然喜んでくれなかったけど(泣)

そして暑い中のプール当番でつかれはてて、役員さんでお疲れさまランチにいったら…

上の子達(中学校)の参観、懇談会があったのをすっかり忘れて、忘れ過ぎて…
結局、思い出した時には夕方、、、
ひゃ~!!!


でもまっいっか~(笑)
とスルーしました。(^◇^;)