花ママとベビーのほっとサロン プチアンジュ~Petitange


5月開催講座情報です!
まだHPにも載ってないフレッシュな新講座もありますよ~♪


●新講座!マタニティスキンケア

妊娠線・・・皮膚の乾燥・・かゆみ・・・
素晴らしいベビーという宝物が入っている宝箱 ・・・プレママの体には悩みがいっぱい?
産む前も、そして産んだ後もキレイな輝く自分でいたいからkirakira*、マタニティスキンケアで生まれてくるわが子といっしょにコミュニケーションしながら美しい肌を手にいれようキラキラ
マタニティ期のスキンケアの知識は、産後、初めて抱くベビーのスキンケアにとっても大切です。
生まれる前に正しい知識を身につけて、育児ライフを明るく楽しく快適に☆

パートナーとご一緒に。
お友だちと一緒にご参加可能です。

個別講座になります。


●プレミアムベビーマッサージ

初めての育児・・・喜びも多いけど、不安もいっぱい。
もっと早く知っていたら・・・そんなお話をよく聞きます。
ベビーマッサージは続けることが大切ですが、「初めてキラキラ」の時は、特別キラキラ

いきなりお教室に入るのもいいけれど、大切な我が子のために、ベビーマッサージの深い知識を学びながら、マッサージしてみませんか?
講師とマンツーマンでしか得られない情報が満載の、プレミアムなマッサージです。
パパや、ご家族と一緒に参加されたい方にもお勧めです。
記念のお写真も是非♪

日時はご相談ください。


●ファーストサイン講座

赤ちゃんとお話がしたい! そんなママは多いはず♪

開催 5/19(月)PM1:00~ 
対象 生後何ヶ月~でもOK! プレママもぜひ♪



●おちんちんケア講座

何それ!?知らない・・・ って人、いませんか?
大切な我が子には、正しいケアをしてあげたいですね。

開催 5/21(水)AM10:00~ 
対象 生後2ヶ月~ 2歳半頃まで



●にこにこベビークラス

ベビー期を満喫したい!
そんな方は是非♪
赤ちゃんの時間・・・・それは、長い子育てのうちの、ほんのわずか。
だからこそ、できることは欲張りに全部やりたいおんぷ。

開催 火曜日 AM10:00~ または11:00~
対象 生後2ヶ月~ 10ヶ月頃まで
開催 5/13、20、27 
♪体験レッスンは随時行っていますので、お気軽に音符

ホームページはこちらです!→ http://petit--ange.net/