パソコンが立ち上がらないので、携帯でアップできるもののみのblogとなってます(^_^;)

先日ようやくパソコンを購入しましたが、入荷がまだなので家にはまだありません。入荷待ち中です(^o^;)


さて消費税が8%になって2週間以上が経ちましたが、やはり会計の時におっ!!あせるっと思ってしまいますね。(^_^;)

100均で買い物するときも計算に慣れない(><*)ノ~~~~

今日買ってみたのはこちら




これを10分でDIY♪

出来上がりはこちら


二段目は貼りつけていないので、可動式。出し入れ出来ます。

それからこちら





両面テープで貼っただけです。ニコニコ


狭い玄関なので、スペースの有効活用。

もう1つ作ろうと思っています(*^.^*)

今日の費用は700円+税。


Android携帯からの投稿