4月から中学生になる長男のダラダラっぷりが目に余ります(^^;)


大丈夫かしら~???

中学生やっていけるかしら~っと心配あせる


まぁ~のんびりしていられるのも今のうちだ・・・

部活が始まったら、、、、、クククク得意げ


いや・・・・今以上に寝るんだろうなガーンガーン



今日はそんな息子が幼稚園で6年ぶりの同窓会をします。

ほとんどの子は同じ小学校に通っていたので、会ってはいるんだけど、違う小学校に行った子やお引っ越ししてしまった子などとは久々の再会です。

親子で参加です♪卒園アルバムをもって楽しみに参加します。

現役幼稚園生のチビも一緒に幼稚園に行ってきますにひひ

下の子が現役同幼稚園に通っているのは・・・・うちとあともう一人いたな。年の差兄弟♪


4月からは幼稚園生と、中学生のママをやります!