本日ラストの更新

3月中にもう少し100円ショップめぐりをしておきたいな~。

108円になる前ににひひ


我が家では子どもたちがwiiをやるので、使用済み単3電池がすごくでる(^^;)

その使用済みを入れておく缶も100均の缶ニコニコ

それから玄関のところでハンコや小物を入れるカゴ。

文房具小物を入れるアクリルケース。

木箱なんかもつい買ってしまいます。

100円ショップで小物入ればかり買ってしまう私・・・・。


整理上手になりたい&断捨離も頑張らなくてはいけないので、物を増やしてはいけないのに・・・・フリマで減らしたはずなのに・・・・また少しづつ増やしてしまう私・・・(^^;)



気をつけなくては・・・・