先週お友だちとフリーマーケットに出店してきました(^^)

家庭の不用品をリサイクル♪

バッグや洋服や雑貨品などを出品してなかなかの断捨離になりましたよチョキ


久々の参加だったけど、ブランドのバッグも売れたので、出店費などを抜いても3万円程の売り上げになりました♪


まぁ、その日のうちに、一緒に参加した友だち家族と飲み食いして・・・・翌日にも買い物して~

アッとうまに消えましたけどね(笑)¥



そんなフリマで私も少しお買い物をしましたよ♪

私が狙うのは新品未使用品♪

娘たちが塾でも大量に使う付箋をお安くゲット♪


それから、可愛い雑貨を見つけました♪


以前に雑貨屋さんでアンティーク風の鍵を525円で見かけました・・・・・。我が家はそれが似合うようなお洒落なインテリアではないので、その時はスル―しましたけどね。



そんな鍵をフリマで見つけました♪タグも付いていて未使用品ですってひらめき電球

新品だけど、錆ついたような加工がされています。もちろん本当にさびているわけではないですけどね。


何だかお洒落~~~♪


置いておくだけで何だか雰囲気が出そうにひひと思い。

お値段交渉♪1個400円で~す。お洒落でしょ~って店主の方に・・・・。


それをなんと2個で400円にしてくれましたラブラブ!音譜GET

それからグランドピアノの形になっている小物入れのようなもの。800円で売られていたものを・・・・これまた半額にしてくれました~音譜

結婚記念日に旦那からもらったお花がいい感じにドライになっていたので・・・・
↓入れて飾ってみましたよ♪


それから小瓶にウッドピンチがはいったものも150円で購入。

その瓶に100円ショップで買った切手シールを貼ってみました(^^)

ハリネズミはご近所の陶芸家さんが作ってくれたとてもかわいい置物です♪

もったいなくてまだラッピングを外せない♪


可愛く飾りたいなぁ~♪

フリマは堀出し物に出会えるから好きです♪