さてさて、雑貨シリーズが続きます。

なぜ、雑貨を買いあさっているのか?まさに、増税前の買い物にスイッチが入ってしまって(^^;)

今でしょ!

どうせよく買い物するところなら、今かった方がいいでしょ!と


今日も、チビ達を連れてビックカメラのおもちゃコーナーやゲームコーナー・そごう・マック・サーティーワンのアイスなんかを餌に合間合間に餌で釣りながら(笑)

3coins・salut!・kitchenkitchenを覗いて買い物してきました~♪

キッチンキッチンは3000円以上で配送無料~と言うことだったので、手ぶらで帰ってきました~。本日の買い物はまた後々届いてから紹介するとして~。


一昨日購入した雑貨をアップしま~す♪

よく行くインテリア雑貨やさんB-C0MPANY

リーズナブルなものが揃っているのと、収納カゴが沢山あるのでついつい買ってしまうお店♪


最近ブログめぐりをして影響されて、インテリア小物を買おう!

ちょっとお部屋を飾ろう!なんて思ってしまったりして・・・・(センスもないのに^^;)


衝動買いをしました!!!



レトロな2段引出し、陶器のミニ引き出しがついた小物入れや光触媒のグリーンとホーローのポット。

おしゃれなソープディスペンサーにカゴ。

定番のふた付きカゴも。


デニム生地がついたおしゃれなウッドBOXも



さて・・・これをちゃんと活用して、お部屋を綺麗におしゃれにしないとね・・・・。


どなたか、収納のコツやお洒落なお部屋にする裏技を伝授してください!