連続ブログアップしますよ~


100円ショップも・・・っといっても正確には

105円ショップだったよね(笑)


あと数日で108円ショップになるのか???


と言うことで、これまたブログの情報を元に100円ショップ雑貨をちょこちょこと集め始めました♪

セリア・キャンドゥ・ダイソーなどなど。

ブリキの缶やふた付きホーロー♪ふた付きのはすぐに売り切れてしまうみたいで、またサイズ違いを探しに行こうと思っています♪


英字のペーパーを入れたブリキの缶は洗面所でミニゴミ箱となっています。

小さいサイズのふた付きのホーローにはつまようじを隠しています。↓


ダイソー透明ポンプにはマスキングテープを張ってアクセント。

マウスウォッシュを入れて洗面所に♪

アイアンのミニバスケットには歯磨き粉を♪歯磨き粉チューブは隠したいので・・・要検討。マスキングテープで隠している人もいたな・・・・。


100円
アイアンバスケットに英字のペーパーを入れるだけでおしゃれに見えるのは・・・・私だけ?

衣類用のコロコロを入れて棚の上に隠しています。


それから最近話題になっているみたい・・・ダイソーの2段引出しBOX。


スゴイ!!

最近の100円ショップってスゴイ!


覗いたブログを参考に私も引き出しを逆さにして、底の部分も小物入れとして活用♪

両サイドの収納バスケット?も内側ラミネートでしっかりした作りで使い勝手がよさそう♪

おしゃれなマスキングテープも揃ってるぅ~~~~♪


更に、引き出しにピッタリ4個がおさまったスタンプも4個セットで105円でしたよ~♪

安い!!!



最近100円ショップめぐりが熱い!!
私乗り遅れていたわあせる

恐るべし100円ショップ!ここまで進化していたとは。

しばらく、100円ショップに通いそうです(笑)





Android携帯からの投稿