こんな天気~~

そして、ず~~~っとブログをため込んでいたので、アップできる時に一気にアップ。


・・・・でもまぁ~~


内容はないよ~。wwwwwwにひひ


最近色々とブログめぐりをさせていただいています(^^)

ほぼ読み逃げですがね。


そして、お家を片づけなくては・・・っとずっと思いながら収納やインテリアを参考にさせていただこうとブログめぐり。



とりあえず、先日お値段以上二トリ~♪に買い物に行って収納カゴを沢山買ってきました。

思いのほか棚にかごX2個がピッタリだったので、統一感・スッキリ感を出すために、また同じサイズのものを買い足そうと思っています♪

チビのおもちゃや洋服が入っています。


とりあえずカゴのため・・・いま中身はごちゃごちゃ・・・布かけて隠してます(笑)

そして、同じシリーズのマガジンラックや収納boxも多数購入。

色違いも写真にはのっていないけど購入。

二トリはシンプルカラーが揃っているので、ボチボチ我が家も落ちついたナチュラルカラーで統一しようと、少しずつ色ものを排除していこうと思っています。

タオルもベージュ・茶色・アイボリーのナチュラルカラーに少しづつスライド。


収納もカゴや茶色・アイボリー等の色にスライド。


でもなかなか断捨離が難しい。

少しづつね。


他にも洗濯ハンガーや調味料瓶やシンプル化計画に伴い、色々購入。


これからもちょいちょい二トリにお世話になります。


増税前にとちょっと買い物づいている今日この頃・・・・買い物ブログが続きます。






Android携帯からの投稿