チビの部屋の本・絵本があふれてきました・・・そして、おもちゃも散らかり放題・・・。


なんとか片づけなくては・・・いや


隠さなくては!!!


と言うことで、ディスプレイラックを購入しました!!
表面にお気に入りの本や雑誌を飾ることができて、中身を隠せるという代物(笑)


うんうん!!素敵ラブラブ


組み立てている途中で、私は二トリへ買い物に出かけたので、途中から13歳のお姉ちゃんが組み立てました。




外から見ると、わかりませんが、背面の背板が裏返しで組み立てられていました。


でもまぁ・・・・・


中には本がぎっしり詰まっているし・・・・目立たないから・・・(組み替えるのも面倒だから)

また気が向いたら直すとして、とりあえずしばらくはこのままで出来上がり!ということで!!!


お姉ちゃんへ、ママから技術家庭科『3』の成績表をあげます!ち~ん


まぁ~見た目はしっかりだけど、どこか抜けている。。。。それが持ち味と言うことでにひひ合格



なかなかすてきでしょ~♪






Android携帯からの投稿