今年はひと月に1本づつは映画を観たいなぁ~と

軽めの目標?希望をしていましたが、観たい映画とタイミングが合わなかったりで、2月はいけませんでした。

DVDはレンタルして何本か観ましたけどね。


3月に入って、ふと平日あいた隙を狙って、「土竜の唄」を観てきました。


それから、チビが半日保育に入ってから映画ドラえもん観賞。平日だったのでとても空いていました。


更に春休みに入った昨日はチビと姪っ子と「アナと雪の女王」を観賞♪春休みに入っているので、とても混んでいて、チケットも完売していました。


3月の映画の中でダントツによかったのは、やはり



「アナと雪の女王」ですね~ラブラブアップラブラブ!

映像も唄もとっても素敵でしたし~涙もポロリと感動しました♪


子どもたちも大満足していました(^^)♪