にひひ合格クラッカーこんにちは。

ブログがだいぶ滞っております(^^;)

書きたいこと、書かなくてはいけないことも沢山あるのに!!!

予定がてんこ盛り&やらなくてはいけないことも山盛り&体力が続かず・・・撃沈ダウン


そんな日々を過ごしております。


春休みに入ったチビと、まだ弁当持ちの娘と、

そして


昨日小学校を卒業した息子クラッカー



とりあえず、6年間無事に楽しくずごせて卒業できたこと・・・・っほDASH!


よかった。


おめでとう



卒業証書を受け取るときに、おじぎのタイミングを間違えて、苦笑いで壇上をあとにした息子にひひ

最後まで・・・こんな感じか(笑)



おいおい・・・・・あせる

息子よ・・・
お笑い係として・・・皆を楽しませていたそうです。

↓この中に好きな子もいました・・・・



おめでとう!!!!

横だ・・・・・カメラ
あとは
身長よ~~~伸びろ~~~

お友だちとのイベントやお出かけや、家具の組み立て、障子の張り替え・・・まだまだやることありです。
子ども達のレジャーにもあちこちかりだされる春休み・・・まだまだばたばたしそうです。




(お仕事・・・ベビマ3/18レポはもう少しお待ちください)