くだらないことを書きますが・・・(笑)

昔、テレビで裏技として紹介されていたカップ麺の食べ方・・・

私もよくやっていますにひひ


我が家にはいつでも浄水した熱湯と冷水がでるcowayのサーバーがあります。

そのサーバーから出るお湯が90度位だったかと思います。コーヒー・紅茶にはピッタリで、もちろんカップ麺もできるのですが、私はアッツアツのが好き♪

だから、そんなに急いでいない時はやかんで沸騰させた熱湯でカップ麺を作るのが好き♪


やかんでお湯を入れた後に、やかんのそこでふたとカップの縁をおさえると・・・・・
やかんでアイロンされて
ふたがピタッとくっついて未開封の状態になります♪



上に何も乗せていなくてもパカ~って空くことはなく、密閉されて美味しく出来上がります♪



子どもたちはやかんでお湯を沸かさないので、私だけのプチ裏技です(笑)

またペりぺリ~~っと開けて食べる瞬間がプチぬふふ~にひひな時間です。


アツアツのが好きですラブラブ






Android携帯からの投稿