またまた雪~♪
前回の雪で雪遊び用の手袋がなかったので、昨日のうちに家族分購入して、揃えました(*^▽^)/★*☆♪

でも、明日には大雨になるらしく、遊ぶなら今晩しかないなあせるDASH!DASH!メラメラ

雨で溶けちゃうなんてもったいないDASH!




とりあえず、塾の送り迎え時にバレンタインらしく雪で文字を書いたよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


9時すぎのお迎えは車さすがにノーマルタイヤじゃ無理だから、旦那のデリカちゃんにお迎え頼みましたよ~。それまで雪遊びしたいけど、明日はお兄ちゃんのバスケバスケの試合だからな~はしゃいで雪遊びしてる場合じゃないか…ガックリ
雪…タイミング悪いな。

もう一回位今シーズン降るかな!?

Android携帯からの投稿