1月14日♪にこにこベビークラスの今年初レッスン♪

ベビマ初めですニコニコ音譜アップ
1月は免疫力アップで風邪にも負けない丈夫な身体になるように!!しっかりマッサージしていきましょうアップ


ベビーちゃんたちはママが高い声で、リズムよく声を出してくれるととっても喜びます。

ママが楽しい声を出しでたのしそうにしていると、ベビーたちも

にこにこ笑顔で楽しい気持ちになりますね音譜


あんよのマッサージをされてとってもいい気持ちになっていますよ~♪思わずアップでパチリラブラブ!カメラ



太ももの付け根リンパもしっかりマッサージして流しま~す。「きゅっきゅっきゅ~~~♪」とマッサージすると、思わず笑顔がこぼれます音譜




お肌がもちもちのぷるぷるラブラブそして丈夫になりますよ~ラブラブ


寒い季節を元気に乗り切るためにもベビーマッサージはとても効果的です♪お家でも続けてくださいね~♪



バレンタインチョコそして、次回のベビーマッサージレッスン時には2月のバレンタインにむけてバレンタインチョコイベントカードを作ります♪

可愛い写真を1枚用意しておいてください♪ママと一緒に写っているものでもGOOD!


口紅I LOVE YOU !

大好きな人にプレゼント口紅


また来週~パーニコニコ

にこにこベビー