12月16日にさいたま新都心のお教室にておむつケーキ作りをいたしましたよ♪

皆さんとっても楽しんで満足してくださいましたクラッカーアップ

時には真剣になりすぎて黙々と作業する時間が流れたり(笑)ベビーの授乳タイムになったり~

おしゃべりしながら楽しんだり~

女子会気分でケーキを作りましたよ。

レースを選んだり、リボンを選んだり、お花を選んだりして出来上がっていくうちに・・・・

あげるのもったいなくなってきちゃった~~ラブラブ!にひひ

なんてアップ合格

と~っても素敵なおむつケーキが5台も出来上がりましたラブラブ


ケーキと一緒にハーフバースデーのお祝いラブラブ


可愛くラッピングして袋に入れてすぐにプレゼントできます音譜


愛情込めて作ったおむつケーキラブラブきっとプレゼント喜んでもらえますよ~アップ


思わずいろんな色で作りたくなってしまいます♪



少しレースの種類やリボンの色・お花の色を変えるだけで全く雰囲気や出来上がりが変わってくるので、何個作っても楽しいですラブラブ

みんな楽しんでくれて良かったです音譜


またみんなでつくりましょ~ラブラブ