今日は小学校の運動会♪とってもいい天気でした~~アップ


長男小学校最後の運動会♪

リレー&組体操&応援団!なかなか頑張っていましたね~♪
お姉ちゃんは部活で、チビは義実家でお預かりだったので、お弁当の量もそれほどでもなく・・・。

実母と姪っ子が見に来てくれたので、お弁当の量もちょうど良かったです♪

この他にお稲荷さんも持って行ったよ~♪運動会と言えば・・・唐揚げなんだって(^^;)


麻5時20分起きで娘の弁当を作った私は・・・・ねむいよぉ~~~あくびが止まらないよ~~。


小学校の運動会は昨年まではお姉ちゃんもいたから、二人の出番が分散されていて、見所が沢山あったけど、今年は息子一人だからあまり出番もなく、、、準備体操や入場行進なんかはパス(笑)息子の出番の11時近くに旦那と二人で家を出るという、なんともテンションが落ちついたスタートだったけどにひひ、天気も良くて、盛り上がってなかなか良い運動会でしたニコニコ


今回はキャラ弁なしで・・・べーっだ!


ふぅ~疲れたぜぇ~♪きっと日に焼けている・・・・私。

Android携帯からの投稿