コストコに行ってきた。

必要なものだけを無駄なく買ってきましたよ~♪

今回何気に初めてチーズケーキを買ってきました~♪絶対飽きてしまうだろう・・・っと思っていつもスル―していたけれど、今回ついに買ってきました♪

味は我が家好みのニューヨークチーズケーキのような濃いぎっしりしたタイプのチーズケーキ♪


帰ってきてすぐに小分けにカットしてラップにくるんでタッパーに入れて冷凍!合格

その日のうちに食べたのも美味しかったけど、翌日冷凍から出してギュッと冷えたチーズケーキはもっと美味しかったわ♪そして、結構みんな食べているので、3~4日でなくなりそうだわ。良かった~♪

そして、231mのラップ~~また2本パックを買ってきちゃった~。

まだ前回に購入したのもなくなってないのに(笑)

2本パックの1本をお友だちにあげたら大好評でとっても喜んで使ってくれました。だからまたストックしておこ~~っとおもって。欲しい時に売っていないこともあったしね~。見つけた時が買いだ!にひひ


それから味噌がなくなりそうだったので、購入!しかしデカイ!

我が家のは750gだったけど、コストコで買ったのは1,8キロだったDASH!美味しいうちに使いきれるといいな。味噌汁が美味しい季節になってきたし、具だくさんの味噌汁、豚汁をたっぷりつくろ~~っと。



その他はキュキュット1.4リットルアップ

伊東ハムポークビッツ460g デカ!


ぶどう1.5キロぶどう

キッズムートンブーツ


トルタサンドイッチロール等を買いました~。


イケアにも行きたいな~。


なかなかまとまった時間がとれないからいっぺんに買い物できないけど、また行きたいわ~♪


明後日は小学校の運動会!

結構運動会・・・飽きてきた(^^;)

上の子が幼稚園の時は新鮮だったけど、子どもの運動会ってやつを、もうかれこれ10年も見続けていると・・・ちょっと飽きる(笑)組体操もなかなか飽きる・・・・あはは・・・

来週も運動会なのよね・・・。今年は年に3回も運動会をするから特にね(^^;)


いや!楽しまなくちゃねアップ頑張れ我が子~~♪

ママも運動会の係頑張るよ~~♪









Android携帯からの投稿