今日はいいお天気♪
行楽日和バスアップニコニコ
チビが幼稚園の遠足に出かけて行きましたよ♪行き先は東武動物公園ウサギカメヒツジヒヨコ
直前まで、雨降れ~っと雨乞いしてたチビ…ガーン

というのも、雨だと水族館だったからにひひ

水族館に行きたかったんだって((笑))

でも、何だかんだ動物園も楽しみにしていて、前日からノリノリで嬉しそうに出かけて行きましたよチョキ

東武動物園にはパンダがいないんだよね…
だから弁当に入れておきました(笑)




今日のチャレンジメニューはピーマンあせる
見た瞬間、露骨にテンション下がっていましたが…一つは頑張る!!と言っていました(^_^;)

たっぷり楽しんでくるといいなラブラブ


Android携帯からの投稿