皆様こんにちは(^^)

ようやく夏休みが終わり、上の子たちも給食が始まりホッとしているところです(^^;)


・・・っが、しかし新学期もイベント盛りだくさん!

土日もお休みなし!のママはちょっとブログがおろそかになっておりました。


現在ベビーマッサージ講師として活動しています。お教室カシュカシュの

おうちサロンにて講師の研修会を開催していただき、また今後のお教室についての会議をしてまいりましたニコニコ

現在担当しております、にこにこベビークラスもより充実したクラスになるように!アップ

また、皆さんに喜んでいただけるようにアップ!ベビーに楽しんでもらえるように!アップ

っと皆で考えております。


にこにこベビークラスの生徒さんも1歳のお誕生を迎えたベビーちゃんたちがいますね。

是非皆でお祝いしてあげたいと思います。

そしてイベントも少しづつベビーちゃんやママたちにも楽しんでもらおうと考えて、10月にはハロウィンハロウィン12月にはクリスマスクリスマスツリー2月にはバレンタインバレンタインチョコとお楽しみを作りたいと思っています。


もちろんベビーマッサージや赤ちゃんのサインもしっかり覚えてもらいますよ~ニコニコ




カシュカシュ のお家サロンが現在建設中であります!ベビーから大人まで、お年寄りまでもが様々なレッスンや習い事に通うことができるお教室になっていますアップかなこ先生の素晴らしい、夢のようなお教室のお話を聞いてとっても楽しみで仕方がありませんラブラブ!

私も新しいお教室で講座なども開催させていただくことになっていますラブラブ!



講師陣もより良いお教室になるように、内容も講師力もパワーアップしていかねば!と日々考えております。勉強、勉強です!

皆様からのご意見も参考により良いお教室になるように頑張ります。