いよいよ!明日早朝から合宿に出発です!。

合格メイクが崩れても少しはましにみえるように、まつ毛のエクステもつけました(笑)

合格栄養ドリンクもバッチリ買いこみました!

合格気合を入れるため?テンションを上げるために、ネイルデザインをバスケにチェンジしました!


sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~



sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ うん!

私がバスケをやるわけじゃないけどね(^^;)

チームワークです!

頑張ってこの夏にチームごと成長したいと思います!

いってくるよ~~~!!!