2月20日(水)14:30~
お教室カシュカシュの会場にてオムツケーキ講座を開催いたします。
もう少し、残席ありますので是非ご参加くださいませ(^^)

1段ケーキ
材料費等込3500円
出来上がり例(パーツはその時によって変わります)
リボンの色や飾り、デザインはお好みによって色々選ぶことができます。)
オリジナルのプレゼントが出来上がります♪
2段ケーキ
材料費等込5000円
出来上がり例↓(デザイン・パーツはその時によって変わります)
お申し込みはこちら

sweet_baby_anela☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールにてご連絡くださいませ。

http://カシュカシュ.net/niko.html
会場はこちら↑

前回の様子はこちら↓

1月30日♪お教室カシュカシュにて、オムツケーキ作りを開催いたしましたアップ


ジャジャ~~~ン!!!



もう出来上がりを見せちゃいます!きゃ~~かわいい~~~ラブラブお店で買ってきたみた~~いアップ



初めてでも、素敵な仕上がり~ラブラブ

女の子用にも、男の子用にも可愛い~♪

あたちぃ~~~2時間合格ず~~っとおりこうにしてたわよ~~ニコニコ
Aちゃんはず~っとご機嫌に遊びながら待っていてくれましたよ~~クラッカーおりこう~~~

一生懸命、私のところに「お菓子をあけて~~」っとお願いに来ていました~ラブラブけっしてママのところにはお願いに行かない(笑)

開けてくれそうな人のところ・・・pppp


私もあまりの可愛さにお菓子の袋を開けたくなりましたが・・・・ママの許可が必要だと判断してにひひ

我慢しましたよべーっだ!

おしゃべりしながら、楽しく制作できました~クラッカー

あとは、プレゼントした方が喜んでくれたら嬉しいですねニコニコアップクラッカー



初めての方も

こんなに可愛くできました~~ラブラブ

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

可愛くラッピングしましたよ~

完成アップケーキ


sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~


2段ケーキ

個包装するので、飾っておいても解体した時に衛生的に使用できます。


ケーキの土台も作ります。

グルーガンを使って仕上げます♪


しっかりセロファンやプチプチで包みますので、装飾の際に、オムツが汚れることはありません。


レースをかけて、2段ケーキにいたします音譜


グルーガンで、リボンやレースを施します。



上段も完成させて、完成!


音譜


綺麗にラッピングしてできあがり~~♪



作り方を覚えれば、いつでも何段ケーキでも作ることができますよ~。

でも、最初に材料をそろえるのがちょっと大変かな(^^;)


今回は材料もすべてこちらで揃えますので、お気軽にご参加くださいませ。


皆さんとおしゃべりしながら制作できるのを楽しみにしています♪


anela