先日いつもお世話になっているアンシャンテ さんにヘアカットに行ってきましたよ~~♪

カットしてくれたパパさんに・・・しゃべるしゃべる・・・・で弾丸トークのちびにひひ

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ ぺらぺらぺらぺら・・・・・

よくしゃべるチビ(^^;)



そのうちちょっと静かになったか???!?ん??


っと思ったら、



フラフラし始めたよ!?


ゆらゆら~~~




ぐらん!!


がくっ!えっ


お~~I!

名前を呼ぶと

ニヤニヤしながら目を開けるんだけど・・・・・・


またゆらゆら~~~


あ~~~危ない!!!!えっ叫び


美容院


はさみが刺さる~~~~!!にひひ


寝ちゃったよ~~~ぐぅぐぅ
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

あらら・・・・・・


私も頭が揺れないように支えるのをお手伝い・・・・。

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

あはは・・・・・べーっだ!


揺らしても、名前を呼んでも起きませんDASH!


そのままカットしてもらって、抱っこして、シャンプー台に移動させても爆睡ぐぅぐぅ

リラックスしすぎやろ~~~!!

シャンプーしている間も爆睡ぐぅぐぅ
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~


流してる時も爆睡ぐぅぐぅppppp

オールバックでも爆睡にひひ
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ きもちよさそうだわ~~~ラブラブ


タオルを巻いてもらって、カットする席にまた抱きかかえられて戻ってきましたが・・・・

それでも爆睡ぐぅぐぅ


sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ ごしごししても寝てま~~す

起きませ~~んぐぅぐぅ


グラングラン頭が揺れるので、私も顔を押さえてお手伝い・・・しつつ、爆笑しながら写メにひひ

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~


おっとっと~~~

DASH!

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~


こ~~んな顔をむに~~~~~ってやっても起きないよにひひ
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ アップ



さて、

おわったよ~~~~

 帰るよ~~~っと声をかけると、ほけ~~~っと起きだしてくれたよ~DASH!


(笑)


おとなしくかっとして、シャンプーできたからいっかぁ~~~


それにしても、リラックスしすぎだね~~

うらやましい~~

気持ち良かったんだろうね~~~・


またお願いしま~~す♪

いつも親切なアンシャンテ さんクラッカー