10月23日(火)

おむつケーキ作りましたアップお休みがいましたが、3組のママたちが参加してくれましたよ。


たまにはママたちも習い事をしたいラブラブ


最初の1時間はベビーたちは遊びながら、おりこうに待っていてくれましたよ合格



作業中のテーブルの下で何やらたくらんでいるふたり!?


すると・・・・・






キャア―!!!!!!!!!!



こら~~~!!!


マドンナちゃんに急接近!!!!あせるえっ


パパに叱られちゃうよぉ~~~~(汗)


キスマークわぁお~~~!!

ハプニングえっ


そんなこともありながらせっせと可愛いオムツケーキを作り進めましたよアップ


すると・・・・

もう飽きたよぉ~~~いい加減遊んでよ~~~

抱っこしてよぉ~~~


おっぱいちょうだいよぉ~~~

ベビーちゃんたちから訴えられて・・・・



結局後半の仕上げの部分の作業は

↓こんな状態でにひひ

おんぶや抱っこで作業♪

最後は時間ぎりぎりでバタバタしてしまって、皆さんの出来上がった作品を撮る暇もなく・・・・

1番早く完成したママの作品だけ、納めることができました~♪


こんなに可愛くできました~~ラブラブ

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

可愛くラッピングしましたよ~

完成アップケーキ


sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

写真は撮れませんでしたが、それぞれお花やリボンの色も配置もデザインも違い、可愛く出来上がりましたよケーキ

みんなで何かを作るのって楽しいですよね~。

また、希望があれば開催いたしますアップ

私もとても楽しい時間でしたニコニコ