今朝、旦那がチビとじゃれていましたにひひ


これはいつもの光景ですが~~ビックリマーク


盛り上がりすぎたのか??


ひえぇ~~~ガーン


「い・いたい・・・・・」ショック!




旦那ちゃんの顔を見ると・・・・・



7cmほどにわたって・・・・赤ぺんで落書き???!?




いや・・・流れから推測しても、そんなペンなんかどこにもなかったし、、、

一瞬でこれは・・・チビがひっかいてしまったのね(++;)っとわかりましたショック!




ひえぇ~~~

顔に~~~~ショック!

しかも出勤前にぃ~~~ガーン


しかも営業職なのに~~~~~叫び



マキロンで消毒して拭いても・・・・


つぅ~~~っと

赤ペンのせんが浮かんできますぅ~~。


ばんそうこうを貼るにも7cmだし・・・テープの部分を傷に貼ることになっちゃうし・・・。


これは・・・・どうする????目立ち過ぎて隠せないし、ごまかせない・・・。


チビにはしっかり注意しましたが・・・数秒たったら、何事もなかったように、反省の色もみえず・・・プンプンまったくぅ~~~お友だちの顔だったらどうするんだ~~~ガーン


っていうか、旦那の顔でも、、、お仕事にそんな顔で行ってだいじょうぶか~~???って等の本人よりも私が心配。



でも旦那ったら、

『どうしたの~?って聞かれたら。。。嫁に・・・にひひ

嫁がが興奮しちゃって~~・・・(っておいおいあせる

奥さんと喧嘩して~~って言っておくぅ~~」

べーっだ!

嬉しそうに言うなぁ~~


おいおい!!!あせる


勘弁して下さいよ~~~

興奮して~~ってのもよからぬ誤解を生むし~~~ショック!


喧嘩して~~って

どんだけ鬼嫁なんだぁ~~~って思われるじゃないかぁ~~~叫び


な・仲良しですよ~~~

夫婦円満ですよ~~~あせる

(何か言い訳っぽい?にひひ



にしても・・・・・旦那ちゃんマジで、会社でなんて言うんだ・・・。

お客さんに聞かれてそんな話から営業トーク盛り上がって~~アップってよい方向に進んだりして~~?って考え方ポジティブ過ぎかにひひ


どうなってるんだ??



間もなく私のくしゃみがとまらなくなるか?・・・・



チビめ・・・・・

本当にやんちゃにも程がある・・・

パパは何でも許してくれるから。。。チビ調子に乗りすぎだなプンプン