ラブラブ9月27日(火)

今日もいいお天気~合格秋晴れ~晴れってやつですよ~♪


元気にわんわん明るくヒヨコ楽しく音譜可愛いベビーちゃんたちが参加してくれていますよ~合格


毎回復習をおりまぜ、ベビーたちのご機嫌に合わせてベビーマッサージを進めています合格


今日はね~季節の変わり目!っていう見えない敵がいたようですよ~ガーン

ここ最近急に気温が下がったりして、みんな秋バテ?お疲れの様子・・・

低気圧が近づいてきたりすると、ママたちは体調を崩してしまったり、子どもたちは機嫌が悪くなったり・・・って。見えない敵が悪さをするようですよ~DASH!


そんな我が家でも、一人くしゃみをし始めたチビがいます~あせる鼻がたれ始めそうな予感・・・明日早速、早めに小児科に連れて行こう・・・。


そんなお教室では、

何だか、ベビーちゃんから~お隣の教室の2歳児ちゃんたちまで、元気にぐずっている声が聞こえたり・・・聞こえなかったりにひひまぁ~~こんな日もあるさ~DASH!




でも、ママたちももうすっかり慣れた様子ですね~、ぐずった時も慌てる様子もなく、それぞれの欲求を満たしてあやしてあげていますよ~ラブラブ


ベビーちゃんが何を求めているのかママさんたちにはお見通しのようですね~合格



今日は私の可愛い孫たちの(にひひにこベビーたち)の成長をちょっとお見せしたいと思います♪

可愛い写真が沢山で、とても全部は載せきれない・・・ごめんよぉ~~。一部をご紹介~♪


こちらは4カ月前のお写真ですよ~

ムチムチの短髪ヘアーのぼくで~すラブラブ

現在のRくん

夏を越して髪がふっさり~7:3もできるようになったよ~♪あれ?小さくなった~?いえいえ~大きくなっていますよ~♪動き出して体がしまってきましたね~合格
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~



4か月前~まだまだ寝返りもいまいち~って頃ですよ~ラブラブ

↓今ではすっかりずりずり、どこへでも移動しちゃいますよ~ラブラブ

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

まだむっちムチ~ラブラブ寝返りもできませ~ん。練習中で~すって頃

↓今では触りたいおもちゃめがけでホフク前進合格
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ 目的地へ辿りついたら満面の笑みさぁ~ニコニコ


みんな寝ているだけのベビーちゃんだったのにね~音譜

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~あっという間に成長していきますラブラブ!



まだ人見知りもしていない頃のJくん♪今では立ってますよ~にひひひとみしりだって~しちゃうんだから~にひひ


寝ているだけだったのに~あっという間に寝返りし始めて~


今では↓
社長席に座ってマッサージを受けていますよ~♪

満足!満足ラブラブうふふ~


うつぶせくるちぃ~~よぉ~~~って頑張ってたべビちゃんも↓

sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

ほんの1カ月でこんなにしっかりしちゃいました~ラブラブ




にこべビの姫3人ですラブラブ
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~


み~んなベビーマッサージオイルが・・・オイルボトルが大好き♪

ピタッと泣き止むすぐれものアイテムアップ
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~

ウチのチビも大好きで~オイルを飲む勢いでした~えっにひひ



こ~んな感じでみんなすくすくと育っていま~すラブラブこうして健やかに成長できているのは、ママたちの愛情たっぷりの育児と、もちろんベビーマッサージもいい影響を与えていると信じて疑わない私なのでありますラブラブ

みなさん朝晩涼しくなってきましたので、体調をを崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね~。

また次回まで~ごきげんよう~ラブラブ