この夏マツエクを3回ほどしました。


1回目は6月頃に新宿で、9000円程の施術。


とっても満足のナチュラルな仕上がりでした。

・・・がしかし、交通費かけて、主婦がマツエクに9000円を払うのは結構厳しいショック!

2回目は8月初め頃。

6000円程の施術でした。

前回の方が仕上がりが良かったような気もしたけど・・・・満足なできでした

どちらも2カ月近くは持っていたように思います音譜


つけ放題で約120本ほどつけてもらっています。



そして、10日ほど前に格安な個人サロンで何と3000円という安さで施術してもらいました。

かなり施術数はこなしていて、忙しそうでしたが・・・・・

う~~~~ん。やはり。値段のせいなのか?技術のせいなのか?

質のせいなのか?


1週間もしたら、ボロボロと落ちてマツエク減少ショック!これは・・・1か月も持たないね・・・・


やっぱり、ある程度の料金を払って、質と技術を買わないとダメってことでしょうか?


2回目に行ったところはお値段も中間で技術も仕上がりもなかなかだったので、リピしようかな・・・・とも思いつつ、

初回限定でお安くなったり、クーポンを使えるお店も沢山あるので、もう少し、いろんなところに行って、お安くていいところを探してみようと思います。

さいたまでお安くてお勧めのマツエクサロンがありましたら、是非教えてください(^^)♪


美容院美容院にもう2年も行っていないので・・・ということを口実に。。。。マツエクでちょっと美容費消費・・・べーっだ!プチ贅沢プレゼント