2011年正月に購入した福袋



これって、ほぼネタばれ状態で購入したけど。。。かなりお得ですよ~(^^)


ウチはサイズ100cm

を購入♪


どれも合わせやすくて、着せ易い物です♪

秋になって、今はロンT&デニムが活躍中!


もう少し涼しくなったら、トレーナーとアウターもヘビロテで活躍です音譜


定価から考えたらアウター1点の値段でその他4点もついてきちゃった~~!って感じなので福袋はお得だね~♪


・・・・で?なんで今頃あまりものを再販しているのかビックリだけど・・・・。買い逃してしまった人にはおすすめかも~・


福袋というかストレージboxに入っているので、入れ物も洋服入れたり、おもちゃを入れたりと使えるので、いいね~♪


来年の福袋はどんなかな~?