私の記録の為の日記ですビックリマークつまらないと思いますのでスル―を・・・。



昨日は朝からバタバタしていました~。

朝息子をバスケに、娘をピアノに送り出し・・・。

娘が帰宅⇒体育館バスケに顔だし⇒お迎え⇒バスケのお友だち&ママが我が家でランチ(買い弁だけどねにひひ)⇒姪っ子も遊びに来て、子ども5人がせまい我が家ではしゃぐあせる

4時過ぎにお友だち親子帰宅⇒


私慌てて、出かける準備



⇒17時娘を塾に送りだし⇒実家の母に子どもたちを託して

18時から結婚披露パーティー音譜


久々に子どもを実家にお泊り!

チビにおいては、産まれてから初めての実家お泊り(^^)お姉ちゃん&お兄ちゃん&姪っ子も一緒なので、心配ないかな~って思ったけど、夜、ちょっとだけ泣いたらしい汗


旦那は親友のため、結婚披露パーティーの司会&幹事で緊張気味だったけど、はじけて朝方4時までの3次会までクラッカー私は2次会カラオケまでの参加音譜

みんなアラフォーのおじさん!?!?(旦那たちは私の4つ歳上だからね)

いや~でも、高校生からのお友だちなので、ノリは当時・高校生のノリのままアップあげあげアップ選曲も当時のままにひひっていうねクラッカー1993~1996くらいの青春真っ盛りの時代の歌が盛り上がり!クラッカー声がかれるまでDASH!疲れて肩で息するぐらいDASH!飛んで跳ねて、踊って、肩組んで、腕ふりあげてクラッカー歌い終わってはぁ~~って腰に手をついかけてしまうお年頃・・・途中に休憩をこっそり入れてしまうお年頃・・・・。

カラオケでは何時間もみんなリンダリンダアップトレイントレインのブルーハーツ的なカラオケノリがエンドレスに続くんですよ~~クラッカースゴイアラフォーでしょ~~にひひだから~~超楽し~~音譜笑いすぎて、顔・頬の筋肉が痛い位笑って合格楽しくってニコニコママであることを一瞬忘れそうでしたにひひ


私も旦那と結婚してから、10年以上にわたり何度となくこの学生のノリのこのメンバーでの盛り上がりを見てきましたがあせるやっぱり20代から比べると、みんな年とったよなぁ~~~にひひでも皆とってもいい人達ばかりで、素敵なお祝いの席で一緒に盛り上がって久々のはじけた時間を過ごせて、楽しい夜でしたラブラブ!クラッカー

旦那は、4時過ぎに帰宅して・・・・・8時半には仕事に出かけて行きましたよ~~DASH!すごいな~~クラッカー



私はが寝たのは2時過ぎでしたが・・・・朝6時には起きて、7時前にはすでにママチャリに自転車のって、実家に向かっていました~(^^;)息子たちをお迎えに行って7時半に学校集合!バスケ今日もバスケです!


私は10時から、マンション理事会に出席(今日で副理事の任期終了です!)12時過ぎには終了。


今度は母親の車の点検修理をお願いしていたので、車を入れ替えに往復1時間ちょっとのドライブ車


2時頃に帰宅しましたが・・・究極の睡魔にやられ、ちょっとだけ昼寝させてもらっちゃった(^^;)


そんなこんなで、夕方5時か・・・・そろそろ息子がバスケから帰宅するなDASH!


明日は、秋季大会2日目!頑張って1日応援するぞ音譜!!

会場校なので、お手伝いしなくちゃ~~あせるママも頑張らなくてはグー