3人目が産まれてからは、自分でジェルネイルをしている私(^^)

セルフジェルネイルキットを購入して、自分でネイルしています♪

ジェルネイルは持ちがいいからいいですね~。プッくりつやつやかわいいし。
sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~ ちょっと暗いか・・カメラ

ぼろぼろ~っとハゲてくると、時間のあるときにまたシンプル目にクリアジェルベースにナチュラルでネイルしていますが、今日は少しだけラメ入れておきました~(^^)


ネイル小物がなくなると、ネットで購入することが多く・・・今は便利だね~。

定価よりだいぶ安く購入できるねチョキ


先日ポチリ!ってしたのは、ビューティーネイラーのジェルキット!

11点も入っていて定価が7500円が何と送料込で3000円!!


本当は足りないジェルクリーナーだけ購入するつもりが・・・こんなにお得セットみたことない!ほかの物もなくなりそうなものもあったので、購入しました。

とってもお得!

クリアジェルだけでも2500円位するからね~かなりお得!するバーラメジェルやホロ・その他計11点も入ってて素敵~。

UVライトをあてて硬化させるジェルネイルキットです(^^)

すぐに固まるから、ネイル後にヒャぁ~~はげちゃった~~何もできない~~触れない~~しばらくじっと手をあげてま~~すってことがないから、楽ちんです(^^)