昨日♪初めてマツエクをしてきました~(^^)♪


新宿まで行ってきましたが・・・・何年ぶり?位の新宿、電車にも乗りなれていないので、


旦那ちゃんが車で連れて行ってくれました~合格


私が施術している間の1時間半ほどは近くの新宿御苑でチビと遊んでいてくれました~音譜


ここもあじさいが綺麗だったようです。


とにかく暑い日だったので、汗だくな男二人だったようですにひひ迎えに来てくれた時はもうチビは車で寝てました~にひひ




sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~


あまり人に気がつかれないほど・・・短めのナチュラルでラブラブ


でもマスカラもいらないし(もともとめったにつけないけど・・・)音譜


私の気分だけ上がるのみのアップナチュラルさですが、自分的にはけっこう変化ありにひひ


すっぴん的には変化あり・・・て言った方がいいのかな。


ちょっと嬉しい目元に、ご機嫌な私にひひ




思わずビフォアー&アフターをのせようと思いましたが・・・・・まつ毛以外の目元に難あり(小じわ・シミ等)ダウンだったので・・・ご披露するのはやめておきました(爆)




美容院やサロンなどでの時間って、主婦・ママにとってはとっても贅沢な自分へのご褒美タイムな感じがしますアップ




わ~い(^^)♪




そのあとは、


車寝ている間を利用して銀座のCOACHに行ってきました~♪旦那ちゃんとチビはパーキングで待ちぼうけ・・・べーっだ!


プレセールのお知らせが来て、はがき持参で来場プレゼントがいただけたので行ってきましたよ~にひひ


商品は購入しなかったけど、可愛いオリジナルノートを頂いてきました~音譜


わ~い♪




でも・・・・相変わらず、人ごみ、都内は落ちつかなくて(^^;)疲れるわ~あせる




私には地元さいたまがピッタリですわ~ニコニコ地元がが一番落ちつく~。


sweet-anela      ~3人子育て&ベビーマッサージ♪~-2011062212310000.jpg