今日も元気にベビマしましょ~音譜


ママ&ベビーちゃんたちは雨の中のお出かけになっちゃうけど、気をつけていらしてくださいね~ニコニコ

雨ヒヨコ


かたつむり


雨の中のお出かけも、経験です(^0^)/

寒いので、ベビーちゃんを濡れないように、風邪をひかせないように気をつけるのも大変あせるですが、これから梅雨に入りますものね~かたつむり

ず~っと家引きこもっているのもつまらないブーケ2

少しづつ雨の日の楽しみ方も見つけていけるといいですね~クローバー雨

新しいレイングッズを購入するのも少しだけ、雨が楽しみになる音譜一つのポイントかなニコニコ


ベビーカーのレインカバーなんかも、使ってみるといいですよ~(^^)♪

中からベビーちゃんがみたり・感じたりする世界ってどんなんだろう~?っていつも思います。結構居心地いい空間なのかな~?とかラブラブ晴れ・曇り・雨等の自然も目で・耳で・肌で感じているんでしょうね~音譜

いろんな経験

”はじめてプレゼント

をプレゼントしてあげて下さい。


・・・でも、もう少し小雨になりますように・・・・・できれば、帰る頃には晴れやんでいますように合格

今日はお休みがいませんようにぃ~キラキラ