遅くなりましたが、先日のベビマレッスンレポです♪音譜

今週もお姉ちゃんと一緒!でレッスンですラブラブ


女の子はいいですね~~。2歳でもお利口に待っていられる、大人しく遊んでいられる~。

そして、お世話好きなお姉ちゃんラブラブ一緒にマッサージしてあげるぅ~~~♪

可愛いアップ姉妹愛ですラブラブ!


太ももの付け根を

きゅっきゅきゅ~~っと3拍子のリズムで~~音譜お姉ちゃんも真似してべビちゃんにマッサージしましたよ~~。


すると~~~アップ

きゃきゃきゃ~~ニコニコって声を出して喜ぶベビーちゃん音譜その様子をみてラブラブみんなで笑顔いっぱいになりました~~合格ケラケラ~笑って喜んでたベビー。お姉ちゃんがマッサージしてくれて嬉しかったのかな~~ラブラブ気持ちよかったかな~~音譜遊んでくれてる~~って満たされた気持ちだったかな~ラブラブ!


ママも、お姉ちゃんにも、べビちゃんにも優しく声をかけていましたよ~~音譜

しゅしゅしゅしゅしゅ~~も喜んでたね~~~ニコニコ

ラブラブお姉ちゃんのあんよもマッサージしましたよ~~~~。途中1点を見つめボ~~っとしてました。気持ちよくて眠くなっちゃったみたい~にひひ合格マッサージは何歳でも気持ちいいですものね~~。

べビーマッサージと言っても何歳までやってあげてもいいんですよ~~~。
最後は一緒にベビー抱っこしてパチリラブラブ


お姉ちゃんも一緒におしゃべりしながら楽しくできました~~。ありがとうございました~~~アップ

またお会いできるの楽しみにいていま~す音譜



さて、sweet-anela 8月のレッスンは火曜日を中心にご希望の時間、メニューをご相談の上、ハリーズサロン又は出張でお受けいたしております。通常レッスン・ハンドトリートメント付き・リフレ付き等、メニューをご用意しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。。