こんにちは!

ロイヤルベビーマッサージサロン

Sweet-anela です。


先日お教室を開催するお店に、春のベビーマッサージ教室開催♪ のチラシを貼らせていただき、レジ脇にも数枚おかせていただきました。


興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ~♪

4月20日・5月18日・6月22日に開催です。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/cache-cache/sweetanela.html


小さいものなので、なかなか目にとまるかわかりませんが、少しでも興味を持っていただけたらありがたいな~と思っています。


まず、そこで開催されることを知っていただかなくては始まらないので、地域のべビママさんに伝わるように、工夫しなくては。。。。と考え中。



ちなみに、明日は、その場所でネイルをやっているらしくて、ネイルケアを400円という破格で行ってくれるそうで、、、、私も先日割引券をもらったので、400円→300円でつめピカピカにしてくれるそうです♪覗きに行ってみようかな・・・・とラブラブカラーもとてもお安いようですよ♪