今日もテソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊



いつもいいね👍フォローもありがとうございます♡






今日は大晦日(おおみそか)ですね〜^_^




みなさま今年もお疲れさまでした〜ニコニコ




前の投稿から、

家の断捨離(そうじ)、心の断捨離等

大忙しでした)笑




2024年はすっごく良い年になると

いろんなスピリチュアルな尊敬する方達

口を揃えておっしゃってますウインクピンクハート




だいじょうぶ〜♡




わたしはテレビのニュースも、新聞も見てません。

なので、元気😀です笑w




越智啓子先生伝授の「アマテラス」のマントラと

「とほかみえひため」の祝詞を唱えながらの拭き掃除中〜♪




書きたいネタはあるのですが、

今日はあとおせち料理の準備と、どーしても神棚だけはそうじしなくっちゃ〜!汗うさぎ




というコトで、

また年明け頃にブログ投稿いたしますね〜☺️




今年もブログ読んでくださってありがとうございました。

来年も書きたいこと書いていきますね(^_^)




良いお年をお迎えください龍虹






今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈




【おまけ】

2024年の立春までは、

2023年冬至の「復活」のエネルギーの応援📣がパワフルだとか…


なので、たくさんの方の「復活」の一助になれば…と思い、

ご縁のある方に繋がれば幸いです〜↓

手放ししてるのに変わらない、そんなあなたへ↓