しくった | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは~爆笑

今日もしくじりまくりの
ロージーです。

何がしくじり?って

もちろんコレです。



仕事しながら打ってました。

しかし今日は
締切が3本あったので
仕事の方に肩入れしすぎてしまい・・・。

買い目間違えてしまった!ムキー

3番目が川崎10レース。

73の並びで

3佐々木がくるか、7小川かな〜
なんて考えて佐々木かな〜と選んだら
小川だった・・・1 2着は当たってたのに・・・。

何故2車単にしなかったのだろうチーン


次は岐阜の小原のレース。

小原の不発か・・・。

小原のみに賭けてはいけなかったと後悔^^;

小原はちょっとムラがあるな、と確信。

しかし小酒が最近伸び悩みなので

私は悲しいです。

実力差やテクニックの問題なんだろうけど。

また小酒大勇のカマシが見たいなぁ。

山崎賢人もS級に上がったばかりのときは
先輩のテクニックに負けて
何回も失敗してましたよね。

小酒もいつか後方カマシが
かなう日がくるのかな。

応援してます!

小酒ガンバれー!!