未来を夢みる | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは~!

四日市と小倉お疲れ様でした!

今日も私の
頭の上を
10万円が通っていきました笑い泣き

そう。

今日私は入金に向かっていました。

投票締切間際だったので

ATMの前に車を停めて

入金→投票→的中→10万ガーベラ

の予定でした照れ

すべてが完璧でした。

しかし・・・


ATMに駐車しようとした
私の車の前に
指示機もつけずに
猛スピードでガンガン入ってきた車が!!

しかも私の止めたい場所に止めやがった!

それも2台分ある駐車スペースに
横付けで止めやがった!

は〜???

お前誰やねんっ!

まさかお前も投票か!?

と、降りてきた人にメンチきろうかと
見ていたら


・・・


お婆ちゃんでした。


しかも腰が直角に曲がったお婆ちゃんでした。


すごい捲ってきて危険走行でした。

もうちょっとで

落車アクシデントに

巻き込まれるとこやったわ!ムキー


と、怒りたかったけど

お婆ちゃんじゃ仕方ないな〜

私は子供も乗せてるし

必ず安全運転派なんです。

事故しなくて良かった

と、気持ちチェンジしました。


今日は色々な大人の人たちと
会話する機会があって

自分の保身しか考えてない人がいたり
しかしその反面
自分を犠牲にしてまでも気遣いが
できる人たちともお話しました。

後者の方たちは
これからも大切にご縁をもてたら・・・と
対応したいです。

前者の方たちは
以前の私なら
イライラムッきー!でしたが

ちょっと視点をかえて

未来を見てみました。


私の夢みる未来は

子供たちが健やかに育って

きれいなお嫁さんになって

私に孫を見せてくれること。

心がきれいで

本当の意味で優しい人間になること。


私のその夢に  

今、関わってイライラする人たちは

何も関係ない。


私はその夢のために
生きてるのです。


毎日美味しいご飯を作って
お家をキレイにするのです。


そして毎日万車券を当て・・・←チガウ


M1は私のお気に入りの

粗品が優勝しました。

粗品が好きで

ムーミンも好きになりました。

ダンナはスナフキンのコスプレをしてくれます。

子どもたちはミムラとミィです。


未来は明るいなぁ。


明日も頑張ろう。


多分明日の竹内は一着です←コラッ


競輪。

家族と愛するバンプの次にありがとう!