庄司信弘 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんにちは!

今日から四日市始まりましたね!

昨日、一昨日と玉野と川崎、取手に
お邪魔しました爆笑

三連単穴目2本と本命2本当て・・・

そして他で外し・・・笑い泣き

11月の収支は

ちょっとプラスで終わりました。

ぷ、プラスになって良かった滝汗

時間切れや勘違いして
買ったりした車券を換算すると

プラス50万以上でした!!

いつかこれが現実になる・・・

はず。

きっとムキー

と、今日は四日市の1レースと5レースへ。

松川はテッパン。

問題は庄司!

たまに庄司の4コーナーからの

ため脚爆発にかけました。

ちょっと儲かったので

競輪中継ゆる〜く観てます照れ

たまののんびり照れ

毎日血相変えてるので・笑

このあとのレースで穴狙いだと

11レースの太田竜馬。

競輪祭でストレス溜まってそうだから
今日は、ゴイゴイ行きそう!

カマシは失敗しそうだから
太田の先行で
竹内の捲り、
ごたついた中を
木暮の間を割った抜け出し〜。

だと、面白い!