小松島終了 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

先程、小松島の最終レースが
終わりました。

島川強いね!

ありがとうございました照れ


そして今日の結果・・・。

12レース中9レース的中!!びっくりびっくりびっくり

ってか今日みたいに
1日中パソコンに貼り付ける
日が珍しいんです。

いつも家事の合間の
三分予想^_^;

去年どこぞの
ミッドナイト競輪を全的中した
ことを思い出しました。

その時のトータルの儲けは
2000円くらい。

徐々に成長している・・・照れ


今日のハエアル10万車券は

佐々木ー久米ー西岡

の大穴三連単!

↑このとき
子供のお迎えに行っていた。

これは買ってたとしても

複の19軸全かなタラー

久米は新婚なので?

調子が今ひとつ。

直ちゃんは絶不調。

明日の敗者戦であがるかな〜。

S級に戻ってきた柴崎は
調子いいみたい。

明日は吉川と島川がガチンコ?

ラインだから久米とも
絡む!

今から仕事して
合間に予想します。