松山3日目 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

おはようございます

今日は 久々PCからのUPです☆

タイピングの練習をはじめまして
痛い指を治しながらやっております。

なかなか上達してきました☆

やることがいっぱいあって
忙しいなぁ><


でも 予想は別。


日課です。


昨日は全レース参戦して
5分前予想。これはよしたほうがいいですね!


3連単は木暮の一本だけで、

脇買った後で、あ!脇、雨に弱かったんや!
新山のほうが強いわ!あ!時間切れやん!!!
でも、たぶん先行逃げ切るから、逃げ切れるか???
(あわれな望みやけど)
印ない新山が怒って捲ってきたら
どうしよう~なんて思っていたら

捲ってきたがな。


こんな予想当たらんでいいのに。

買ってない予想ばかりが当たるのはなんでや~。


竜生と浅井も買いたかったけど時間切れ。

元砂も3着思ったのに
粘って二着になったし。


でも最近ユーゴーが
入着しだしてうれしいです!


では 3日目。唐突の予想。

1レース、北津留 このメンバーで
翼は単騎は勝てなきゃおかしい。
人気は194  
でも、飛ぶかもなぁ。
穴だけ買うかも 257

あとのレースはちょっと
ごちゃついたイメージ。

木暮が堅いかなぁ。
小倉と太田も気になる。

時間に余裕があったら
展開予想したいです。

はっきりと絵がでてくるのは
12レース。

新田の写真どこでとったん?w
影すごいな!

それはおいといて~

ユーゴーが逃げるのははっきりしてて
新田に佐藤がついてけるのもわかって。


634が逃げて 19 27が絡む
58が間に合えば
ごちゃごちゃしている間を
トンビに竜田揚げできるんやろうけど

新田のかましがどこからなんかな。

1日目はかましがおそかった。(渡邊対策?)
2日目はユーゴーに焦ってちょっと早め。

このトンビの動きを計算して
3ラインも動くだろうけど

19は穴かなぁ

竜生がユーゴーにかましていって
桑原とコツコツやって
でも竜生はひるまずいきそう。

しかしここで 桑原が竜生と
コツコツ軽くやっただけで
新田のかましを待ってるとしたら
新田の後ろからを竜生がふくらんで
阻止するやろか。
それとも村上がふくらむ?
ふくらまんと新田は横幅あっても
捲り切れる子やから阻止できん。
村上と竜生がそこまでするやろか。
ないなぁ・・・するなら 72364(小穴展開)
しなかったら
5827364(オーソドックス)

逆算して
ゴール前で8と72が並ぶくらいの
5のかましのタイミング。

19は中段で様子見のスキ狙い。


あー、もっとシンプルな気がする!