おはようございます | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

お疲れ様です!

子供の高熱が心配でしたが
何とか乗り切りました☆

あと、旦那さんがずっと
お休みだったので
あけっぴろげに競輪打てず。。。

お出かけ先とかトイレで打つ!

旦那の運転中にコソコソ打つ!

3連単は三本くらい当たりました。

が、取りもちもあったんで
あんまり儲けにならない・・・w


さて 昨日の最終レースなんですが


惜しかったなぁ。。。


ライン 91 52 6 84 37


私の予想では 9新田は1渡辺に
差されたこともあるから 
後方から捲るのなら
ギリギリまで 捲らない。
4コーナーで渡辺を引き離して
自分だけ3着狙い。

2吉澤がそのとき前にいるでしょう。
5は風でちょい落ちるかな?

そのとき間を縫おうとするのは
3。


本命複 239

別ラインが先行なら?

保険複 379
    529
    849

で、3って誰ぞい?

ん?太田?


大丈夫か???


結果。


大丈夫じゃなかった。。。


複 257


9の新田、 
3太田のスタート待って
追いかけたのはいいけど
まさかの太田の不発。


ほーれ、いわんこっちゃない。

7桑原を送り出すのみ。


バックから一瞬は予想通り!

ただ 脚力の問題!


それも予想しないとなー。


でも時間切れで買えなかったんで

また今日! 


もう、今から予想します。