松阪最終レース | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

今日はなんとか
ライヴに間に合いました。




お出掛け先でチョコと珈琲を
優雅に食べながら予想♪





私が気になるのは
4松谷。

昨日から調子がいいようです。


選手のページみたりして
ふむふむ。おーヤクルト。


単騎が三騎だからなぁ。


バラバラに各ラインに
つくのかなぁ、

だとしたら…



わからん。


ただわかるのは、


松川と、小倉にら
勝たせたくない!と
いう感じが伝わる構成。


時間がないから
パパパと買ってみる↓





って、買えてねーじゃん!笑



浅井が単騎でも
走れるのか疑問だったが、


フタをあけたら


単騎ラインの714びっくり


はあ?‼


そうきたか~💧


結果は148でした。


村上の先行逃げ切り
ちょっと夢みたけど 
やっぱり厳しいですねショボーン