神田 龍 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

わたしは
シェンロン神田
と 呼んでいます照れ


いつかシェンロンの記事をかこうと
タイミングを見ていたら
昨日が大爆笑だったので~

もっとシリアスで
かっこよく書きたったんですが😅


昨日の神田レース。

彼は林 巨人の先行でした。


しかし、林は神田の先行を
信じなかったのか
早々と彼を千切って
走り出した‼びっくり


これにシェンロンブチキレた‼ムキー


そのあとのシェンロンは

アクセル全開、
捲りまくってゴイゴイゴイゴイ!


見てるわたしは大爆笑!


うわー‼シェンロンめっちゃ
切れてるわ~⤴⤴


コナンのニャロメーニャロメーが
聞こえてきそうなほどに🚲💨



面白かったです爆笑