ワキ! | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは~😃


平塚グランプリですね😆💖


カメラワークも普段より
グレードアップして
華やかだったり
輝かしかったり✨😊


天気で良かったです☀


実は昨日からポチポチしていた私…。


年の瀬は忙しくて
夜はすぐ寝てしまうんですチュー


ので、今日は早めに~♪



昨日のワキから
今日のワキまで🎵


ワキさんとは皆さん知ってる
脇本さん。


昨日はスロースターターでして
間に合わず3着止まり~。
メグル対策なんかいな?
と思い、

今日は1着とらないと
あがれないしなぁ、
早めに番手引き連れて
捲るわ、と思ってポチポチしたら、


今日もスロー‼びっくり




37絡みで買ってた私は一体…。



何ですが、


今日はメグルのレースで

ラインミックス当たったラブ



ラインのミックス三連複を
選ぶのははじめてで
勿論当たったのも初めて
だったのです😆💖


ワキレースで
プラマイ0になったけど


314はもう一歩だったなぁ😅