やはり柳詰。 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは😃

今日は小倉ナイターへピンクハート


最近忙し買った私ですが、

明日のグランプリに備えて
準備万端🍀爆笑


で、ナイターを覗くと、
ヤナさんが走るんで、
これは買いだと いそいそポチポチ照れ


やはりヤナ様は裏切らない。





ライン違う武藤が3着。


彼も狙い目です。


しかしこれで儲けた資金が

最終レースの岩本ラインで
ドボン❗ゲロー


一応こちらも。





個人的には
佐藤龍二が好き。


今回は分が悪かったかな?😓


岩本が渡部と並びすぎて
清水を差せなかったという
フタからの拮抗レースの展開
でしたチュー