いやー、今朝起きたらだるかったです。
平日は一人で飲むのはやめていたんですが、
昨日はどうも飲みたくて、
飲んでしまいました。
カルディで買ったロゼのスパークリングワイン、
これ結構おいしかったです。
私は軽めのではなくて、しっかりした味で、ドライなものを好むのですが、
このロゼは満足度高かったです。
確か、1990円税抜きだったと思うんですが、
どうやら15日までの特別価格みたいで、
普段は4000円くらいするそうです。
ね、半額らしい↓
私が買った店は、半額!!っていうPOPがなくて、
普通に15日までのセールっていうだけだったんです。
でも、「おいしいなこれ」と思って飲みながら検索してたら、
実は半額だったっていう。
あーにしてもまだ木曜日だって知ってました?
つら。



